FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たららりら~

2007-05-29 02:01
電王は一話進むたびにぼろばろコミュが増えるからコミュ一覧のカオスが進む一方です(笑)
だいたい何でリュウタの股割きコミュだけで2つも3つも出てくんねんw皆コーフンしすぎなんだよ(







はう 急にネタが無くなった。


あーあーメイポがちょっぴり恋しいよ 最近。
狩りしたいわけじゃないんだけどさぁ、初心にかえりたい~
効率無視の乱交PTとか
ボスに突っ込むとか。


なんかこう、レベル上がるとまわりの話題が効率やボス攻略の話ばっかになって嫌なんだよな。
とくに120上の人の日記なんて揃いも揃ってテンプレ用意してんじゃないかってくらい内容が一緒でさ。
『今日は姫狩りのあと腕行ってビサス行った。死んだor勝った』てな内容ばっかやん?


これがある意味、三次して少ししたら飽きて他のキャラいきたくなる理由のうちの一つだったり。こうはなりたくないのよっと。





なんか愚痴っぽくなったけど、しざが言いたいのは

みんなでまったりしたい

ってこと。
地味に難しい。
別窓 | めいぽ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<菅野よう子 | ごーるでんめいぽりあん(・∀・) | にょろれえぇぇえぇェ!>>
コメント
--
そういう事なら大歓迎な僕ですよ。

>テンプレ
だねー
正直見ててあんまりおもんない(´・ω・`)
2007-05-29 13:43 URL ちょとふ #oh4NkpYI [内容変更] top↑
--
一部の人は面白いけどなかなかそういう人いないよね。
ボスやなんやらが楽しいのはわかるけど、逆に言うとそれしか楽しみがないのか何なのか…みたいに思う。

あまり効率は望めないけど、だからこそ気軽に楽しめるオルクエが今は一番すきかもなぁ。やりたいけどできね~orz
2007-05-29 21:20 URL しざ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ごーるでんめいぽりあん(・∀・) |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。